FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理キャンペーン終わって・・・

こんにちわ!
更新がまた遅れてしまいました。
多分、1・2週間の間はこのペースで投稿していくと思います。
今回は、修理キャンペーンの間での戦争について書いていきます。
アクア戦のみとなります。

私の都合となりますが、メイン部隊の試合だとしても時々削り部隊とあたり削られた結果負けた試合、良く分からない負け方の試合は抜いてあります。
最近は、ゾンビ部隊なども抜いてあります。(勝った時だけ載せるのはすみません><)
そのため、画像だけ見ると強く見えますがそこまで強くないです><
大体、勝ってるのはゾンビかメインなので^^;

アクア戦は前回も一部を貼ってるはず?なので決戦と精鋭戦となります。
順番が所々違う場合もありますが、そこは無視して下さい<(_ _)>
11952.jpg
多少HPが減ってるのは、ゾンビが先に置いてありました<(_ _)>
それでも、そこそこ金星ですかね?
内容は、ギャンのAバリアとA貫通【HP回復】が毎ターン発動して勝てました。
このような勝利が出来るために7.7.7..8構成は止められません。
11953.jpg
SUが上手く成功して、Aデバフが前衛に当たったために勝利出来ました。
敵からの被害を最小に抑えられれば、メイリンの回復によって回復出来るため便利です。
やっぱり、スキルが成功すれば手持ちの部隊の中で最強かな?
11954.jpg
Aデバフの発動が3ターン目になったため被弾が多めです。
相手の編成はWバリア?イマイチよく分からなかったです。
11955.jpg
11956.jpg
1枚目は削り部隊として役目を全うしました。
2枚目はAデバフが発動せずに敗北。
先制特化の相手には、先制Aデバフ発動出来なければ辛いかな?
11957.jpg
Wガードの前に手がでず・・・。
早めにこの編成は解体しないと敵に戦果献上編成となってます^^;
最近は出撃回数低め・・・。
11961.jpg
中々スキルが後衛に飛ばずにグダグダと殴り合いをして削り負けです。
敵は、2機にガードを積んであるのに全く重ならないのに悪意が・・・w

上記は決戦での精鋭戦となります。
忙しく、午後は敵と全く対戦出来ずに終わってしまいました。
アクアとの決戦ですが、アクア内での同盟が精鋭で2分割されてしまい戦闘だけは一方的な展開となりました。
最終的には、重要を全て確保するものの補正によって敗北・・・。
戦果0の人は何のために戦争に出て来てるのですかね?敵からのスパイとしか・・・。
終了ギリギリに参戦する方もいるかと思いますが、それが20人以上も居るなんてことはあり得ませんからね・・・。

11960.jpg
11959.jpg
11962.jpg
この日の対人はある方に主力を壊滅させられた上に、全く歯が立たなかったので出せる戦闘はこれだけですね。
メインが序盤で負けたこともありますが、同盟員の中でも強い方二人が相手でも負けました・・・。
7コスSRが出てくる出てくる・・・。湯水のように沸いてきました。
他にも超感覚機体やSRサポまで・・・好奇心で攻めましたが、完全に戦果献上で終わりました・・・。

以上が、アクアとの修理キャンペーン中での対戦となりました。
パープルとの修理キャンペーン中での対戦ではあの方との対戦も叶いました・・・。
結果は、またまた完敗となりましたが><
内容は次回にでも載せます。対戦ありがとうございました<(_ _)>
それでは次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。