FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精鋭戦であの方と・・・

最近、更新内容はある癖にどんどん溜まっていく一方ですorz
今回は精鋭戦で相互リンク先のセルセさんと会うことが出来ました。
今回はセルセさんとの戦闘内容+重要攻防戦となります。

基地との距離も近かったため早速戦艦を飛ばします。
戦艦が着艦し、基地への攻撃準備をしているとアラートが!
セルセさんからです。部隊は一つのみ。
戦闘内容です。
5954.jpg
5955.jpg
5956.jpg
5957.jpg
何とか、4部隊消費して防衛成功・・・
最初のWガード部隊は無傷で通過されてます。そこから2部隊で何とか要である敵シグーの撃墜に成功します。
最後はフリーダムで撃退成功しました。戦闘ログ確認した後、戦場を確認すると・・・戦艦が落とされてる(T_T)
セルセさんからのアラートの最後に近くの基地から部隊が投げられてたようです。
そのため、フリーダム部隊はあえなく撃墜されます。その後、セルセさんから基地への直接攻撃がきましたが、部隊の修理終わってなかったので直接戦艦を落とすことに成功して何とか凌ぎます。
その後修理終了間近でセルセさんの基地が落ちてしまい再戦叶わず><

修理も一部終わってるため、敵重要の奪還に参加します。
5958.jpg
5959.jpg
5960.jpg
適当に投げたため、部隊が入れ替わってる部分がありますが敵BD2+シャアザクのジオン編成に撃退されます・・・この方は全体でも100位以内の精鋭の方でした。
この部隊は他の方が撃墜に成功したようで、最後に到着したエール部隊がブリブリシュ?に勝つことが出来ました。
試合は互いに殴り合うだけでしたが、相手のスキレべが低かったためか何とか勝利出来ました。

今回の精鋭戦はこんな内容となりました。
ここから二日間はザフトの人数が少なく一方的な試合となったりして、ログが少ないですが気になった構成もありましたので次回紹介してきます。
最後に木曜日の精鋭戦に参加して戦果ランキング100位以内の方とお手合わせ出来たため紹介したいです。
今回は戦闘ログを貼ってるだけですが・・・来週からは少し楽になるため更新をもう少し早く出来るように頑張ります。
それでは次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は対戦ありがとうございました☆
運良く基地が近くになったので、急いで特攻させていただきました(笑)。
コスト開放でフリーダムの更なる活躍に期待しております!
是非とも参考にさせて下さい(^-^)

Re: タイトルなし

セルセさんコメントありがとうございます!
私も確認してすぐに戦艦飛ばしました(笑)
コスト解放されたら、上位の方や今まで宝の持ち腐れのようだった高コスト機がどこまで本領発揮出来るか…
コスト解放に、伴い私は構成の大半をフリーダムに変えようかと思ってます(笑)
プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。