FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザフトとの決戦報告

連合、ザフトの皆さん決戦お疲れさまでした!
自分たちの第3戦域ではザフトには惨敗でした・・・。

それでは報告していきます。
まずは全体・・・
3419.jpg
完敗です!
戦域・・・
3420.jpg
はい、完敗です!
個人戦績・・・
3421.jpg
そこそこ頑張れました^^;
今回は、同盟の中でも主力の方が抜けてたのが原因ですがねW
ラスト1時間での防衛(一方的)で戦果の大半です^^;
対人の内容に関しては次回に書いていきます。

そして、次回かその次に書く内容でもありますが防衛について分かったことがあります。
・防衛の利点
ゾンビで削り部隊を作成出来る。
ゾンビ通過後の部隊をきっちり潰すことが出来れば戦果が稼ぎやすくなります。
ゾンビなので、敵に与える戦果もかなり格下でない限りプラスのはずです。

二つ目は、敵が全力で落としに来る以外は戦艦待機部隊ならスルーも可能
これが、中々使えると思います。
ただの戦艦相手に3~4部隊飛んでくることは大抵あり得ないためゾンビ部隊が有効となります。
そして、ガチ部隊だとしてもスルーすれば敵のENを1消費させることが出来ます!これが重要
他の方に主戦力が送れないのは一番辛いですからね。

以上の2点はかなり大きい部分だと思います。
スルーされるのは敵としても嫌ですからね。
それでも、今回は5枚抜きされましたw
まだまだ、自分の部隊が頼りないってことですね^^;

最後に諸連絡となりますが、来期はジオンでやることが決定しました。
そのためブログ名も来期になったら変えます。最終的には連合に戻りたいですがね^^;
自分は、当分の間『エゥーゴ部隊』に所属させていただきます!
小隊も導入して、来期からは対人部隊として活躍していきます(*゜ω゜)ゞ
そして、同盟メンバーも募集してますので良ければコメント下さい(*^_^*)

ほんとに最後の連絡!
最終決戦始まって、本日は偵察に行ってきましたが前線は対人が重要ですね^^;
それと、報酬が前哨戦のが良いのはおかしい!これには断固訴えが必要だ!w

それでは次回!対人内容にご期待・・・しないで下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。