FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の戦争って対人日和

今日は前回の決戦での対人報告です。
少し時間がないため、簡略化して後日また詳しく書いていきます><
すみません<(_ _)>

今からは基地への侵略戦の画像を貼っていきます。
先制部隊
装甲
とりあえず、今回は削り部隊でガード無視付きのHRデュエルに先制付与【自身】付けて部隊を送りだしましたが、回避盾に阻まれました・・・
装甲盾も回避盾には弱いですね、前衛を倒すのが精一杯でした。

次からは前回紹介した新生部隊の試合です。
一応戦闘ログも出しておきます。
ソード部隊1
ログ1
ログ2
ログ3
ログ4
ログ5
敵はまたまた回避部隊で、敵の前衛のイージスにS機動増加が成功したのが痛かったです。成功さえしなければ勝てたと思います。

この方とはこれで基地が落ちて終わったのですが、基地再建後に主力かな?と思われる部隊が飛んできたので構成のみ書いておきます。
同じ方との試合
味方構成は修理してたので余りとなってます・・・
敵編成・・・
前衛:エクシア スキル:P装甲Ⅱ×2?
後衛:SRグフ・カスタム スキル:S攻撃弱体+S装甲弱体
   HRザクⅡ改(バーニィ機) スキル:S機動弱体
敵はデバフ構成となっており、敵エクシアに最低ダメージしか与えられずに敗北となりました。
味方に、先制付与【全体】が全員に成功したのに敵前衛を落としきれませんでした。

他の対人で一番強いと感じた構成のみ一つ紹介。
ソード部隊2
また、部隊が未完成ですが気にしないでください・・・
敵構成・・・
前衛:HRドム スキル ?
後衛:SRブリッツ スキル S攻撃弱体+ガード付与【範囲】
   SRザクⅡ(シャア専用) スキル 爆発攻撃+?
爆発移植するのか・・・この方とは他にも戦艦に攻撃をもう一つ喰らっておりほとんど同じ部隊で前衛はギャンにSバリア+?という構成でした。

今回の決戦では終わり際に修理が完了したのですが基地への攻撃はスルーされて決戦終了となりました。
しかし、修理支援ってすごいですねw
後半からはチャットで修理支援の呼びかけをしたのですが、部隊がほとんど修理完了しました。(修理だけして戦争終了)
もっと、集中的に呼びかけを行ったり、1機のみ修理を行うなどすれば効率がアップしそうでした。
次回は今日の前哨戦で対人をまたしたので報告します。
それと、明日以降は少しDP貯めを集中していきます。少し対人が遠ざかりそうですが部隊完成のためのDPが枯渇して・・・
ってことで、少しだけDPを集めつつ部隊を完成させます。それでは次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。