

シーズン12

シーズン12終わりましたー。
順位とかはサボりサボりで1500位前後、しっかりきっちりやってれば1000以内行けたかな?
まぁ後悔もしてないので特段気にしていません。
最終決戦のシステムが凄くつまらなかったので残してた部隊を更に削る事にしました。
元々勝てないって分かってたんですが、修理支援回るのも億劫なので丸々覚醒部隊一つ作って戦争はそれで頑張ろうかなーと。
やっとジオの覚醒も見えてきたのも原因の一つ。来期辺りに対策機体出たらまた考え直します。
取り敢えずオクに流す予定(確定ではないです、来シーズンの機体を見ながら流す機体は決めます)
20170605052125fc2.jpg
20170605052126edb.jpg
201706050521355d4.jpg
2017060505213764b.jpg
20170605052138a10.jpg
モザイクに対した意味はないです、加工ソフトのペンがどれか分からなかったのでモザイクで分かりやすく?してます。
目標DPは400ちょいなので多分ギレンも売るかなーと思ってます。
順番バラバラなのはすいません許してください(笑)
来シーズンは覚醒1部隊+バディフリ部隊+エース狩り用の三つまで収縮するつもりです。
一番簡単なのはバニザク部隊残して、突貫キュベ覚醒ですがそろそろ対策も気になりそうな予感あるのでDP貯めて新部隊に向けて集めます。
バニザク編成がバサング編成にぶっ倒されるのはコスパ的に凄い悪いので(ーー;)

来シーズンも目標は今シーズンと同じですかね。新部隊の調子良ければ三桁も視野に入れたいです。
結局今シーズンはバディフリ編成のみで1500位入れたので実際戦果だけ求めるならこれくらいで充分なんですけどね。
色々やろうと思うと手狭です。
という事?で来期ものんびりやろうと思います。
新編成色々考えてるんですが全く解答出て来ないので強い編成あれば教えて下さい!
採用は多分しません(°ー°〃)
多分次の構成も好きな機体を使って作ると思います。
目指すは重要10枚抜ける編成ですかね。色々相談しながら決めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
