スポンサーサイト


ちょっとした報告

本日は私にとっては直接的に関係ないこと?ですが報告がてらの更新です。

土日忙しくて戦争出そこねた私ですが、メールもしっかり確認していませんでした。
そして昨日の夜にメールを確認したところ連合(御旗楯無)のすぺつなさん(今は英字表記)と合併になりました。
同盟イベントだったり、普段の戦争などで人が少なく不便!というのが大きな理由だった気がします。
という事で本日からすぺつなさんに移籍?合併?して今シーズンは過ごす事になりそうです。

………、移籍の事でブログ書ける気がしたらとても短くなってしまったので追加で。
現在作成中の部隊が2つと資金が足りなくて作れてないのが一つと、覚醒前提とかやってられないよが一つありまして。
その中で一つ色々形が見えてきたので出そうかなと。
部隊としては大多数の方が持っている部隊です。
20170417083953554.png
回避盾ですね。アタッカー枠変えるだけで低燃費で活躍出来るのが魅力な部隊です。
その代わりメジャー過ぎて脆いです。
取り敢えず紹介だけすると、トランザムで抑制ずらしながら前衛に避けて貰う。以上
そして自分は一つ悩んでいるのが、F91を覚醒出来ないなら現在は邪魔だなーという部分です。
付与失敗で折角の抑制ずらしが無駄になるのが勿体無いのと。
機動を上げることによって抑制二枚編成にぐっと弱くなるからです。
わざわざ抑制ずらしの意味がないですからね。低燃費に負ける可能性が高まります。
そして解体するならば自分はオーライザーに目をつけてます。抑制一本はずらせる事。
二本目も基本的にオーライザーに飛ぶお陰で全体的にスキル発動時に強いかなーと。
後はバリア無視。もしバディフリを見る時にバリア無視あると楽ですよね。って所です。
その代わり攻撃機動集中で部隊編成作る意味が少ないので。全能編成とかに蔵代わりしそうですが(笑)

とこんな感じで色々部隊弄りながら精鋭戦に向けて調整を間に合わせたいですね。
バディフリ部隊も結構脆いので色々弄る必要が出て来たかもしれません。
それではまた来週?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
