スポンサーサイト


メイン部隊の重要度

久し振り決戦、戦争と真面目に出ること出来ました。(重要放置)
先週は精鋭と間違えて出てきた方に木っ端微塵にされたりしましたが、昨日大分は稼げました。
2017031411335812a.png
強そう……。先週の決戦は10万ちょいですかね。
そして通常戦域で気になったのは皆さん機体はたくさん持ってるなぁーと思いました。
一人の方から重要に向けて15部隊以上投げられたりと全部しっかりスキルも付いていてやり切ってると感じました。
しかし、その部隊それだけ持ってたらスペシャル一つ作れるんじゃないかなーと思ったのも事実です。
戦争の楽しみ方は人それぞれなので仕方ないですが、相手のスペシャル編成に15編成も使うのはどうなんだろう…。
私は、対人戦なんて勝たないと面白くないと思います。
昔ならSUで祈って!固有スキルで押し通す!みたいな編成でよく言えば誰でも上位に勝てる可能性があった。
今だと、幾ら在り来たりのSUでカチカチに固めて、SU単体ガードで詰めても上位の一軍に損害与えられますか?
自分は最低ダメしか与えられない、攻撃が当たらないのどちらかだと思います。
通常やってて感じたのは機体数は負けてるなぁ、でも質はどうなの?って部分がとても感じられました。
メイン作るのに何百万DPも掛かるので作れない方も居るかもしれません。
しかし私のメインのフリーダム部隊のみで昨日は30万(通常)で稼げました。
やっぱり機体数持ってる方は勿体無いではなく機体を絞るのが良いのではないかと感じました…。

お一つ報告。
レイダー覚醒出来ました!そして気になる付与率ですが、スキルマで確定先制付与です。
外れた場面は見たことがありません。スキルマで確定です。
もし外れるとしても付与率95%は超えてるので外れることを視野に入れるのは間違いかなーと思いました。
レイダーの付与率が想像以上でしたので今の編成をもう一段変態に出来るかなーという気持ちが出てきました。
まぁそれするために200万くらい掛かるので他の構成落ち着いたら取り掛かりたいです。
強いかは分かりませんがね(笑)

それでは今回は少し愚痴というか意見でした。
部隊持ってる方は積極的にパクろう!というね(笑)
次回はガチャ引く予定なのでその報告出来たら良いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もスペシャル派です。
重要取ると上位がすぐタンクと主力投げてきますが跳ね返すのが
気持ちいいです。

Re: No title

> 私もスペシャル派です。
> 重要取ると上位がすぐタンクと主力投げてきますが跳ね返すのが
> 気持ちいいです。

対人戦なんて勝ってなんぼですよね。
あの人に勝った!とかやっぱり相性勝ちでも量で勝つより一部隊きっちり勝つことが嬉しいです。
自分は部隊送るたびにドキドキしているので(笑)

重要放置勢にとっては部隊は7以下に抑えたいところなのでスペシャル派です!
スタンフリーダムには対応路線なので対策部隊のスペシャルしか作ってないですけど

Re: タイトルなし

> 重要放置勢にとっては部隊は7以下に抑えたいところなのでスペシャル派です!
> スタンフリーダムには対応路線なので対策部隊のスペシャルしか作ってないですけど

スタンフリーダムは確実に皆さん持ってますよね。
自分もこの部隊以外だと結構負けるのでしっかりと対策しないと駄目ですよねー
プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
