FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション、喜びあれば悲しみあり

こんばんわ、今日はここ一週間ほどオークションに張り付いていて嬉しかった場面と悲しかった場面の紹介

嬉しかった場面
2017021101174040c.png
20170211011739a83.png
覚醒値1で抑制トールギスなら安くないです?気のせいでも言わぬが花です。
私は嬉しかったです(・∀・)

そして残念な場面
20170211011737bc3.png
こっちに関しては機体なのですが、少し前にこの機体再販されてましたよね。
その時、自分はコイツ高い!売ってやろ!って思って初心者丸出しで売りに出していたのですが…
最近聞くところ、この機体高いと。一部のSR上回る程に高いです。今で6万…6万…
素直に最初から強い編成とか聞いとけば良かったですね。
この点は後悔だけ残りました。多分覚醒値5-6になるくらいの数は売ったと思うので( ;∀;)
そして今欲しいです(笑)

残念と言えば、X2最近狙って居るのですが初日に20万即札の奴いて自分はそれより安いと思ったのですよね。
今では30でも落とせない。損する立ち回りがとても多いです。
それと戦争レベル80超えましたので次回からは通常戦域にお邪魔します。
がしかし、一部隊も完成してないので放り投げては放置の作業が続きそうです。
シーズン終わると思って全力で戦果稼ぎしていたのですが、もう少し続きそうだったのでゆっくりやってDP集めるべきでした。見通しが甘い。
しかもそれによって、牌獲得すら危ぶむ場面になりそうです。
今は1550位前後です。取り敢えず一日5万戦果目指したいところ!

今シーズン終わるまではDP稼ぎが主な仕事になりそうです。
次回は多分ガンコン以外のお話かも……。
毎度の事ながら決まっていません。
そして画像張りの色も大きさも変えないのはサボりです()
PCじゃなくてタブレットでブログ書いているのですが、もの凄い疲れて操作し難いです。
その点も見直していきます。それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。