

とりあえず

まだ、今回は短めの投稿です。
今回は適当にやったことのあるゲームを適当に書いていきます。

・マイクラ
・アイワナシリーズ
・パズドラ
・フリゲ
・DS系(3DS)
・PS3系
・PSP計
と大雑把ですw
流石に書くのもメンドイですw
自分が持ってるのはこれくらいです。
この中から適当にピックアップして日記みたいにブログを書いていきます。
ガンコンが復活してもネタのない日は他ゲー内容になります。

今回は短いですがこれだけです。
次からはなるべく長めにします。
それと、もしもやってほしいゲームがあればコメント下さい><
それでは次回!

せっかくだし・・・

何故こうなった・・・
スマホ購入後1週間も経たないうちにある理由により私のスマホが・・・
まぁ、意地を張ってる私も私ですw

今日の更新は、特にガンコンに関係なく自分がやったことのあるゲームなど
適当に書いていこうかな―と思ってます。
まぁ、多少はそれで記事とかも書けるはずです・・・
ガンコンなどのスマホゲーは封印です・・・
お勧めのゲームがあれば教えてください!
無料で出来るのなら確実にやりますし、有料でも面白い!と感じたら買いますw

本日はここ一週間何もガンコンをしてない人の悲痛な叫びでした・・・
新フリーダム・ジャスティス・デュナメス・・・
あいつらは犠牲となったのだ・・・
てか、ここから挽回出来ない気がするので結構前よりマッタリスマホ戻ってきたらやります。
上位とは、ゲーム配信時から差がありますがねw
後、お金持ってる人・・・

明日以降は自分がやっているゲーム関連で適当に暇さえあれば書いていこうと思います。
今日は短いですが、ブログは続けますよーって報告です。
一週間、失踪しててすみません<(_ _)>
なるべく、更新が遅れそうだったら早めの連絡を心がけます!

それと、新タイトル募集しますw
なんか、ゲーム全般の適当なブログ書いていきたいのでタイトル名も変えないとな・・・
では次回もお待ち下さい!
プロフィール
プレイヤー名 ねむやま

yama

Author:yama
最近復帰
課金に飲まれてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
